恋アス(恋する小惑星[アステロイド])僕のアニメ好きの定義!!

f:id:harusaku_0224:20200428012709j:plain

僕は最近最終回を終えたアニメ「恋する小惑星」にハマっています!このアニメを見て天文や地質に興味を持ち作中にも出てくる地質標本館や筑波宇宙センターJAXA国土地理院など様々な所に行ってみたい!!

          しかし!

今この頃新型コロナウイルスが流行かつ感染拡大がかなり急速になっていると言うのが現在の環境状況であり僕が体験して来た中でとても恐怖と危機感が強くなっている状況にあります!そしてこれからこの新型コロナウイルスが収まるか否かの立場になっている日本各国ですが収まるかどうかは日本全国のみなさんの行動一つ一つにあるそして軽く考えすぎていると僕は思います!

( ̄^ ̄)ゞ

           で!

今回は僕のアニメ愛(?)を語りたいともうのですが、コロナの話を盛りすぎました(笑)

なので短く簡潔に申します!

アニメは娯楽であり今回「恋する小惑星」は僕に趣味というかやりたい事もっと知りたいと思える様な事を見つけるキッカケになったとても素晴らしく幻想的かつ魅力的なアニメだと思う今この頃の自分である。(`・ω・´)

ヨイショーヨイショーヨイショーヨイショーW(`0`)W

こんなに文だけのブログもいいのかな?(ハテハテ?)