会いたい人...それは...

今週のお題「会いたい人」

会いたい人は...そうですねぇ。大事な友達ですね!

僕はまだ子供です。でも高校に入ってから友達と遊んだり話したり大事な時間があっという間に過ぎ去って...

あの時こうしていたらもっと楽しく話せていただろうかと今になって思いました。

なので今会いたい人は友達なのです(*≧∀≦*)

もっと楽しく笑い合っていたいあいつともっとゲームしたりしてもっと思い出が作りたいと思うんです。

僕は現在その大事な友達とは会う事が簡単にできないこのご時世なのであまり仲良くできていません。なのでこれからはもっと大事な友達を大切にしたいと思ったのです。

以上僕の会いたい人との話でした(*'▽'*)

皆さんも身近な人や家族大事にしましょう!(*´꒳`*)

by現役高校生のはてなブログ