僕のお家時間の提案です!最後まで読んでみてね(๑>◡<๑)

お題「#おうち時間

はい!こんにちはこんばんはharusaku_0224でございます!

今回はお題「お家時間」と言う事でねぇ、はいぃ

やっぱりね今はこのコロナと言う新型ウイルスの影響で自粛しなければならないと言う風になっていますけどもね、緊急事態宣言ですね、それが解除となった県もあると言う事でですね、久しぶりに外えお出かけしたり、お買い物に行ったりそう言った事が許される様になったとは言え今月末までの県をまたいでの旅行は避けなければなりませんね!

しかし!

そこでもやはり自粛はまだ継続している、又は今月は外に出るのはやめておこうと言っているご家族の皆さんは「お家時間」ができますのでその間にする事がないとなっている事でしょう!

なので!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

僕は今回こんな提案を持ってきたんですよ!

でぇ、それがないにかと言う所なんですがぁ

その前に皆さんは星は好きですか?はたまた興味や見たりは案外すると言う様な感じですか?

はい、何でこう聞くかと言うとですね、

僕が今回持ってきた提案はですね!⬇︎こちらです⬇︎

f:id:harusaku_0224:20200515195319j:plain

はい!とう言う事で持って来た提案の趣旨はですねぇ

現状は学校も休校になったりお仕事が激減したりなどの問題があってストレスがもう凄いくらいなんでわないかと思いまして、そんな時は家族と皆で夜空を見上げようじゃないかって事なんですよ!今月末まで時間ができて何もする事が無い時にお子さんやおばあちゃんおじいちゃんと見たその夜空を日記にしてみたらいいんじゃないかなぁと思ったのでこの提案を出させて頂いたんですね!

僕も天体は好きですし星空を見るのはとても楽しいんですよねぇ、例えば星座を見つけたりその名前を当て合ったりそんな小さな事でも皆ですれば楽しくなるはずです

今回のブログほぼ文字だらけでしたねすみませんw

以上僕の「お家時間」の見解でした

by現役高校生より